営業再開のお知らせ

このたび皆様に一部営業のお知らせをできる運びとなりました。

お客様、関係者の皆様、当館スタッフへ、この1ヶ月あまり当施設を運営できなかったこと心苦しく思い悩んでおりました。

施設の運営も懸念しておりましたが、何とか再開できることに深く感謝申し上げます。

皆様の笑顔を拝見できることは、これからの当館の運営の励みとなりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。


つきましてはいくつかの留意点より段階的な営業のご協力をお願いいたします。

◆営業時間 9時~20時まで 

◆営業施設 本館大浴場(サウナを除く)

      露天付き貸切風呂(土・日のみ営業)

※ご宿泊、お食事処「和」、ご宴会の営業再開につきましては、随時当館の入り口とホームページにてご案内いたします。

   

◆お客様の受け入れ範囲 

宮崎県内のお客様を対象に営業を開始(5月11日より)

※当館の駐車場入り口にて県外ナンバー、レンタカーについて身分証明書など

のご提示をお願いすることがございます。ご協力お願いいたします。

今回の営業再開基準は、宮崎県の要請「県境をまたいだ移動の強い自粛」に伴うものです。

新型コロナウィルス終息に向けて日々取り組んでいる医療関係者の皆様ならびに多くの対応されている皆様に感謝いたしております。

当館では、みなさまに喜んでご利用いただけるように心がけてまいります。

なにとぞご協力のほどお願い申し上げます。

恵の湯 神の郷温泉 公式ページ

もったいないほど豪快な掛け流し 北霧島の杉木立に囲まれた静かなたたずまい。 温泉は溢れるばかりの湯量を誇り、二ヶ所の源泉から湧き出すお湯は毎分2トン。 全て天然温泉を源泉掛け流しにてたっぷりとお楽しみいただけます。 又、飲用もでき、お持ち帰りも無料です。 お食事は、地元の旬の食材を使ったお料理をご用意させていただいております。 ゆったりと湯に浸り、こころの奥そこまでおくつろぎください。